人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ご親切に。。。


連日お伝えしている 舎人公園のドッグランの利用規約を・・

わざわざ自転車に乗って確認してきてくださった方が・・

内容を正確に知らせてくださいました

   Hママさ~ん♪ ありがとうございました


。。。では 早速ご紹介

  【・・常に飼い主の命令が聞ける犬以外は、リードを放してはダメ・・】

                                                ・・だそうです

あ~やっぱり うちの王子はムリですよ・・

今のところノーリード状態にする自信は まったくありませんから・・

たとえ普段は命令(←この言い方好きじゃない・・)が聞けたとしても・・

たっくさんのお友達が遊んでいるその中で・・

果たして・・・・・言う事なんか聞こえるかしら?

やっぱり・・・・・ムリだわ~

こうなったら誰もいない時にしか入れないね・・(←そんなチャンスってあるかな?)




これから 舎人公園のドッグランを利用される方は その点にご注意を・・

あっ それから 勿論入る前に・・

シー&ウンPは済ませておかないと × ですよ・・

中では してはいけませんと書いてありました (まあ これは常識の範囲内・・)






ご親切に。。。_b0006329_2202627.jpg

   こうやって見ると あんよのアレルギーが・・・痛々しく見えてしまいます

ご親切に。。。_b0006329_2212599.jpg

   でもこれでも良くなってきたように思えるのですが・・


これから 王子の薬浴の時間なんですが・・

MY BEDの中で 母のブラジャーに顔を埋めて 熟睡中なんですよ・・

   (どうして・・さっき脱ぎ捨てたはずのモノが王子のベットの中に・・?)

しかも・・よーく見ると・・金具が壊されております・・(かじって取っちゃったみたい・・)

まあ 可愛い寝顔に免じて 許したいのですが・・



さっさと起こして お風呂場へ 直行でーーーーーーす
by y-shi8mam | 2005-08-24 22:09