人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

王子の お食事状況

ここ数日の食事。。。

  おかゆ(重湯) → 好きじゃないみたい・・(←一度食べてすぐ吐いちゃった・・)

  スポーツドリンク → これもお好きじゃない・・(←水割りも ×)

  特にお気に召さなかったのが ・・・・・ 豆乳 でした (←水割りも ×)


。。。。。じゃあ 何を食べているのか?

  野菜スープ → かなりお気に入り
             水分も摂れて栄養もたっぷり・・
             透明な野菜スープは我々がいただいても美味でしたよ~ん♪

  野菜スープの具&鶏のささ身
             漉したあとのカスの状態のモノをミルサーでドロドロに・・
             少しのミルクを入れて・・(←ミルク大好き♪アレルギーは無い)
             ペーストになったモノに ささ身をトッピング・・
王子の お食事状況_b0006329_23432742.jpg



  リンゴとサツマイモの水煮 + ヨーグルト
             柔らかく煮たモノをミルサーでドロドロに・・(←どちらも皮付き)
             ペーストしただけのモノは召し上がらない・・
             ・・・なのでヨーグルトをプラスして・・お召し上がり~♪
王子の お食事状況_b0006329_23435115.jpg




今日も新しい野菜スープ作りました (←きのこ入り)

鶏のささ身は一緒に入れてグツグツ煮込む・・

そのまま冷まして スープを漉す (←水分補給にも利用)

具はペースト状にして 小分けして 冷凍保存・・

ささ身は細かくほぐしておく (←ゴハンの時のトッピングに利用)

王子の お食事状況_b0006329_23353787.jpg

       こんな状態なのに・・あまり体重が減っていない・・

       おさんぽも時間は短いが ちゃんと行ってる

       そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よーーーく寝ます


こんなことしか出来ないんだけど・・

                これで いいのかな~? ・・・ ちと 不安 ・・・・・
by y-shi8mam | 2005-09-07 23:44