人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

再び。。。ライオン丸♪

本日 シャンプー&トリミング

再度 ライオンカットに挑戦さ~

見た目はあまり変化ないんだけれど・・・今回は3㎜カット (←手触りいいよ~ん♪)

一週間の体調不良のため 体重は 12.8kgに減っていた (←見た目じゃあわかんない)
再び。。。ライオン丸♪_b0006329_22404963.jpg

朝一のお迎えの車に ホイホイ乗っかって行ったら。。。。。お疲れでご帰宅~

いつものことなんだけど・・

なかなか思う日に予約が入れられないので・・(←いつも満員なのね・・)

次回からは定期的に シャンプーの予約入れてもらえるように 頼んできました

頻繁に家でシャンプーしなければならないけれど・・

たまには手抜き息抜きしたいじゃないですか~

だから 6週間に一回シャンプーをしてもらいます (←自動的に・・)

健康チェックもしてもらえるし・・(←異常があればすぐ診察してもらえるし・・)

母も ほんの少しだけど 楽できるでしょ・・

いいことだらけよ~♪ (←・・もっと早く気づけばよかったし~)
再び。。。ライオン丸♪_b0006329_22484695.jpg




そして 本日より・・

あんよの洗浄等に “強酸性電解水” っていうのを使用開始・・

あんよだけじゃなく 全ての除菌・洗浄に使えるので・・(←空気に触れるとただの水!)

シュッシュ。。。シュッシュ~~~シュッシュ。。。シュッシュ~~~吹き付ける~♪
by y-shi8mam | 2005-09-12 22:54