人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

おつかれ ~ (バトルの一日)

今日は “千葉わん” スタッフのKさんが・・

kenちゃんの様子をみに来てくださいました

せっかくの休日なのに わざわざありがとうございました

もう 千葉わんのスタッフの方々には 頭が下がる思いでございます

hyちゃんの時にも Kさんにはお世話になりました

多頭飼いの大先輩としてのアドバイスもしていただきました (←・・この母は初心者ですから)

彼らの様子を見ていただいて 大丈夫 って言ってもらえましたよ~♪

後はどちらかに カイカイが出ないことを祈るばかりでございます (←・・オ・ネ・ガ・イ・・)

なんせ このふたり 皮膚が弱い・・弱い・・なのですから~



本日の boy's 。。。
おつかれ ~ (バトルの一日)_b0006329_23292472.jpg

                 ビミョ~~~な・・・この距離・・

これ以上近づくと バトルが始まってしまいますから・・


おつかれ ~ (バトルの一日)_b0006329_23342086.jpg

                 バトルのあと・・・hyde♪

おつかれ ~ (バトルの一日)_b0006329_23351166.jpg

                 バトルのあと・・・ken♪

ガウガウ と お昼寝タイムの繰り返しでした



    皆さんにコメントをいただいているのに・・
    お返事するのが やっとなんです
    それぞれのブログや日記には お邪魔していますが・・
    カキコしてる余裕が今はありません
    もう少ししたら ゆっくりカキコに伺います ・・・・・・・・・・・・ごめんなさ~い
    
    ココへのコメントは・・・大歓迎です♪ どうぞ・・ヨロシク~♪
by y-shi8mam | 2005-10-09 23:41