人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ハゲ。。。

ホーマーさんが・・

道を塞いで歩いている中学生4人に 注意したらしいの・・

そしたらその中学生達に・・

     ハゲ~! って言われたって 母に報告にきました

確かに ハゲ スポーツ刈りではあるので 否定はできませんよ・・

それより・・

いまどきのちょっと危ない中学生に わざわざ声をかけて・・

仕返しされる方が 怖いと思ってしまったわ~ (←母の本音・・)

ホーマーさんは “チキンハート” (=小心者のことよ・・) のくせに・・

江戸っ子気質っていうんですか・・? おせっかいというのでしょうか・・?

よくおまわりさんに・・ (←よく・・ってことは何回もこういう事があるってことなのよ・・)

  「旦那さん、正義の味方もいい加減にしないとトラブルの元ですよ。」 って言われます

今更 直りっこないんですよね~この性格・・

このエネルギーをもっと違うところで発揮して欲しいと・・

いつも思うばかりの・・母なのですよ

だってねェ あーた・・

夜中にひとりでは絶対に ホラー映画も 観れない 観ないくらいの・・

“チキンハート・ホーマー”なのですから・・



。。。。。。。。ってわんことは違う話題だった

ハゲ。。。_b0006329_2217596.jpg

                  散歩して。。。

ハゲ。。。_b0006329_22182754.jpg

                  睡眠。。。

ハゲ。。。_b0006329_22184945.jpg

                  。。。睡眠


あっ そうだ・・

明日は はいどくん 2歳のお誕生日♪

        ・・・・・・多分 普通に 過ごす・・・・・イベント・・・なっしんぐよ~
by y-shi8mam | 2005-10-31 22:23