人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

11・1。。。

そう・・・11月 1日です

『犬の日』 であり 『はいどの誕生日』 でもあります

関係ないけど・・

火星も肉眼でハッキリと見えました (←今月いっぱい見れるんだって・・)



しか~し・・

特別な行事は 何もありませんでした (←ご存知のように ひねくれ一家なので・・)


母は パーマやさんに出かけ・・若返り~♪ (←白髪染め・・という作業・・)

ホーマーさんは 母が留守の間・・

boy'sを連れて 水元公園にて 2~3時間過ごし・・

夕方~家族全員で お昼寝をしてしまい・・ (←除く・・NOBUはバイト中・・)

・・・・・・・・・・目が覚めたら PM7:00でございました~

なんという ぐうたらな日を過ごしてしまったのかと・・・・・ちと・・反省・・

相変わらず 風邪も治らず・・咳まで追加され・・



・・・・・でもね・・

ホーマーさんがさっきから 喉がヘン(?)って言ってます

ってことは 母の風邪は 治る方向なのでしょうか? (←・・なんかうれしい♪)

11・1。。。_b0006329_0131381.jpg

                 プレゼント。。。はいど♪

11・1。。。_b0006329_0134311.jpg

         ホーマー手作りおやつ・・・リンゴのヨーグルトかけ 


きょうだいわんこの・・

  うらんちゃん ・ せり菜ちゃん ・ みず菜ちゃん ・・

                お誕生日 おめでとう~♪
by y-shi8mam | 2005-11-02 00:17