人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

朝、目覚めると。。。

母が 朝目覚めるころ・・

だいたい・・
朝、目覚めると。。。_b0006329_2245182.jpg

                 boy's いな~い (←もぬけの殻・・ってヤツ)

いつの間にか ホーマーさんが・・

boy's をおさんぽに 連れて行っちゃってます

車で行っちゃうので 1時間半~2時間は帰ってこない・・

なので・・

申し訳ないとは思いつつ・・

朝のコーヒー楽しんじゃいますよ~~~♪



ホーマーさんは よく趣味が変わります

結婚してから・・

  貯金 → 無趣味 → そうじ+パチンコ → お茶碗洗い+パチンコ ・・・・・

  ・・・と こんな感じ・・(パチンコだけは けっこう長いかな?)

そして 今の趣味は・・

  わんことのお散歩 + パチンコ ・・ らしいです



夕方のお散歩・・
朝、目覚めると。。。_b0006329_22541668.jpg

               初めての 場所なので ・・・ クンクン♪

朝、目覚めると。。。_b0006329_22550100.jpg

               んじゃぁ~ ボクも ・・・ クンクン♪

朝、目覚めると。。。_b0006329_22554174.jpg

         h : 「kenちゃん ウンP出た?」
         k : 「う~ん 出なかった。 hyちゃんは?」
         h : 「ボクも 出なかったんだ。」

・・・・・ってことで ウンPなしの お散歩でした



     昨日の“おいなりさん事件”その後・・
       ご心配おかけしました・・が
       何事も無く 普通にしています
       お騒がせいたしました
by y-shi8mam | 2005-11-19 23:02