人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

今週の。。。おみやげ。。。

お寒うございます・・って言葉が ピッタリな一日でした
今週の。。。おみやげ。。。_b0006329_22455163.jpg

      ほとんど動かず・・・この状態でお過ごしになった・・・寒がりわんこ♪

毎週続いてしまっている・・(←・・Why ?・・)

ホーマーさんの 火曜日の “おみやげシリーズ”

さて 本日は・・
今週の。。。おみやげ。。。_b0006329_22492816.jpg

             麻布十番の“豆源” 揚げおかき

ホントはね・・

先週 “浪花やのたいやき” をリクエストしといたの・・

でも・・

火曜日は 定休日 だったって~ (残念・・でした)

そういえば・・

最近“定休日”っていうの あまり聞かないわね・・

年中無休が 普通でしょって感じになってきてる・・

定休日を 意識して お店に買い物になんか行かなくなっちゃってる





あっ。。。

もうひとりの出番 忘れておりました

どこ・・?  どこにいるの~? なにしてるの~?
今週の。。。おみやげ。。。_b0006329_22564716.jpg

                ん??? 子ブタちゃん?????
by y-shi8mam | 2005-12-13 22:59