人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

現行犯!。。。

haha の耳元に・・

   「ピシッ... ピシッ...ビリ~...ビリリ~」 ってや~な音が・・

ふっと boys に目をやると・・

homer さんの手袋 (←コレは安い物ではありません!) がぁーーーーー

引張りっこの “おもちゃ” になっていました

なので・・

大声で (←・・しかも低い声で) 「 コラーーーーー!」 っと叱ってみました

現行犯!。。。_b0006329_1928385.jpg

         カタマル。。。hyde  目も合わせないなんだから・・


そして 大声にビックリ!して 逃げた ・・・・・ ken
現行犯!。。。_b0006329_19294395.jpg

         ココで カタマル! 。。。 ボクは知らないと・・訴えてる・・目つき


この手袋は・・

homer さんの部屋の 高さ 90cm近いカウンターの上に置いてありました

・・・なので 犯人は →→→ hyde です (ken には届かない・・)



“罰” として・・ (←とってもきれいな“お仕置き”ですから 安心してください)

この後 すぐに・・

お風呂に 入れられ・・

いい香りの わんこさんになりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とさ♪





         
by y-shi8mam | 2006-01-16 19:36