人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

吠えまくり~。。。

只今 TVで 『102』 という映画 放映されてますね・・

なぜか ken ちゃんが 吠えまくっております

ウロ~ウロ~・・ワン~ワン~・・キョロ~キョロ~・・キャン~キャン~・・

うるさいくらいに 吠えまくって 興奮状態です

家中 ・・・ 走り回って ・・

TVの前で ・・・ 首かしげて ・・

大変お忙しいご様子・・・・・であります

  (動き回るスピードが速すぎて 写真が上手く撮れません・・)



。。。。。で hy ちゃんはというと・・

TVとはまったく反対方向の 玄関に向かって・・

吠えまくっております

なぜ?

homer さんが 帰ってきたみたいですから・・

吠えまくり~。。。_b0006329_22342796.jpg

吠えまくり~。。。_b0006329_2234514.jpg

   本文とは まったく関係のない写真ですが・・

     本日は 興奮しまくりの ken ちゃん・・・でございました (怖い顔!)
by y-shi8mam | 2006-01-28 22:36