人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

新しい歯医者さん。。。

行ってきました~♪

木曜日って案外休診のところが多いのですね・・
当然 いつもお世話になっているところも・・・・・・・・・・お休みでした
・・で近くに出来た新しい歯医者さんに 勇気を出して (←・・いろんな意味で・・ね!)
行ってきました♪ (←歯痛は・・がまんできない!)

先生はベテランっていう雰囲気ですが・・・やさしくていい感じでした (←ココ大事よ~)
何より キレイで清潔(←当たり前・・)でしたし・・
個室的感覚で 他の患者さんとの接触が待合室以外ありません
・・つまり おバカな顔してパッカリ・・と大口開けていたとしても・・
他の人には見られないのであります
そして 当然新しい設備ですよ・・!
少し前なら治療不可能な虫歯も抜かずに治せるのですよ♪

ちょっと気に入ってしまいましたので・・(←いいのか~?)
ココで治療することにします!

ご心配おかけしました
難しい治療にもならずに治せそうです♪




そして boys のシャンプー&カットの日でした

hy ちゃんは 8種ワクチンの注射もしていただきました & 耳のただれの治療も・・

     本日の・・  hyde : 体重  12.68kg

              ken : 体重   7.56kg

             体温は共に 38.4℃  でした
新しい歯医者さん。。。_b0006329_2334431.jpg

                さっぱり~したじょ~~~♪



今日の。。。おまけ

  この本をネットで知って 欲しいと思っていたところ・・・・・
新しい歯医者さん。。。_b0006329_23362073.jpg

                   “ いぬ deco ”

  たまたま昨日出先で発見! ・・・・・ 即買い!

  思い描いていた・・とおり・・♪♪♪

  見ているだけで楽しくなるよ~♪  オススメ~♪

  わんことの生活が楽しくなる いろんなアイデアがいっぱい詰まっています
by y-shi8mam | 2006-02-02 23:43