人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

いろんなことが。。。

昨日から・・・いろんな事がありました
・・・・・さぁ~て ここは記録をつらつら書き綴りましょうかね・・ (←・・長いよーーー)

13日(月)。。。
  朝の散歩の “人間ウンP・・・エッ?・・そうなの?!” 
  えーこの事件は 明日にでも 書きます (←最初っから はしょっちゃったよ・・)
  

  びっくり!お散歩の後は・・
  boys をシャンプー&カットに連れて行きました
  途中 車の中では 予約の時間に間に合うかどうか・・ヤキモキ・・しながら・・
  ・・・・・でも 間に合った♪
  無事送り届けて・・帰宅するのかと思いきや・・
  予定外行動 (←homer さんのお得意芸?!) で意味もなく・・ドライブ♪


  ・・・って慌てて帰宅したら
  すでに生協のお荷物どっちゃり届いておりました (←間に合わなかったじゃーん)


  ・・・っで休む間も無く・・
  haha の歯医者の予約時間となり 猛ダッシュで GO!
  あっ、先月の激痛歯痛事件からちゃんと毎週通っておりました
  もうすぐ終了の予定(?)かな・・・? (←結局3本治療中)


  大口開けた・・・後はたまた猛ダッシュで お家へ GO!
  家中をダイソン君で駆け回ろうとしたその時(←boysお留守の間に掃除したかった)
  電話が鳴り・・「シャンプー終わりました♪」 ってトリマーさんから・・
  なので急いで boys をお迎えに行って・・・帰宅・・・したら
  晩ごはんの時間じゃ・・ありませんかぁ~~~

  なんだったんだろう・・・一日中 ドタバタしていたような気が・・・・・・・・・した
  なので 珍しく(?) 早寝! (←・・って言っても AM0:30・・)


明けて 14日(火) ・・ つまり今日・・
  朝 ボーーーーーっと コーヒーなんか飲んでいた
  だって homer & boys はすでにお散歩に行ってしまって 静かだし・・
  NOBUが 歯磨きしてる・・・・くらい・・かな
  。。。。。。。。
  。。。。
  。
  。。。。。。。。ドッカーーーン! バリ~バリ~!!
  ん? 
  えっ??
  あっちゃーーーお向かいの歯医者さんの駐車場に入れようとした
  工事用のトラックが・・(←そこは只今 工事中)
  うちの裏の鉄製門扉に おもいっきりぶつけてくれて・・・・・・・・・・・・・・壊れたわ・・
  それと同時に・・
  通いの歯医者さんの白いスポーツカーが・・
  うちの外壁擦りながら車庫入れしているのを・・・目撃しちゃった!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガリガリと音をたてた車のバンパー!


  ぁ゛--あ゛---めんどくさい!!! 厄介な出来事!!!
  まあ こういうトラブル大好きな homer & NOBU にすべてまかせときましょ・・っと


  ・・・でもって 今日は “おみやげの日” 英会話の日(← homer さんの・・)
  なんだか今月末までのはずだった 英会話のレッスン・・
  9月末まで延長してきたみたいですねェ~
  ・・・ってことは ”おみやげの日” も延長ってことっすか?♪?♪?
いろんなことが。。。_b0006329_18636.jpg

          今日は いちご。。。いちご。。。でっかいいちご。。。
            (比較のために ケイタイ置いてみました・・これで一粒よ♪)
  まだ・・食べてないの・・だから味は 不明・・
  でも多分おいしいに違いない! (←甘い香りが家中に・・・漂う)


おーーーーーっと 昨日の分の boys のスッキリ散髪後の写真・・忘れるとこだった・・
いろんなことが。。。_b0006329_1749478.jpg

                 ヒゲもスッキリーーー
            足元のムダ毛もスッキリなので ボールが掴み易いぞ・・

いろんなことが。。。_b0006329_17512160.jpg
    
                 意味もなく お鼻全開~
            狂犬病の注射したので。。。壊れた。。かも。。

boys の測定・・

  hyde  :  体重  11.96㎏   体温  38.3℃

  ken   :  体重   7.1㎏    体温  38.2℃

hy ちゃんは ベスト体重なんだけど・・ (←思ったほど・・ていうか減っていた♪)

ken ちゃんは ちっとも太れない? hy ちゃんより多めに食べてるのに・・

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体質なのかな???
by y-shi8mam | 2006-03-14 18:07