人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

金八先生~♪

前にも 少し ふれたけど TBSドラマの 『3年B組金八先生』第7シリーズが 
10月15日から 始まるらしい。 もう25年もやっているんですって。。。
はいどくんの お散歩の時 荒川の土手で ロケしているのを 発見!

・・・ところで 『桜中学』 は実在しないんですよ
『足立二中』 を撮影場所に使っています
・・・が、今年度末に 廃校 (少子化のため) してしまうらしいです
そこで 署名を呼びかけて 『金八記念館』 の設立を 訴えているみたい
   (  数日前の 地元の 新聞より )


申し上げておきますが 母はあまりTVを観ませんので 今回のこのドラマを
観るかどうかは わかりません ( ごめんなさい )
初期の頃の 何シリーズかは 観てましたが・・・
金八先生~♪_b0006329_1722751.jpg

      毎日続く 雨、雨、アメ~・・・レインコートを着て
      シー&ウンピーだけは 出て行きます (ちょっと強引に~)
by y-shi8mam | 2004-10-04 17:04