人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

課題 ... その ②

それは ・・・ カルシウム

どうも 骨が細いと思っていたし・・ (←先生にも言われた・・)

なかなか大きくなれずにいたし・・ (←これ以上太れないらしい・・)

挙句の果てに 骨折までしちゃったので・・

先生の勧めもあって  カルシウムの摂取量を 増やさなければなりません

・・・が 今まで サプリメントのお世話になったことはなく・・

どこのメーカーの なんというサプリメントが・・

ken には良いのか さっぱりわかりません

ここ数日 色々調べてはいるのですが・・

お値段も・・・・・ピン~キリ・・だし・・

迷うほど たくさんのメーカーから出てるし・・ (←・・・ずっと悩んでるの・・)

昨日なんか夢に出てきた →→→ カルシウムっていう謎のエイリアンがhahaを襲う!



ホントは食事で・・・って考えていたけれど・・

手っ取り早く摂取しなければならない・・・こんな時こそ・・

サプリメントの出番よね~ そうでしょ? (←・・って誰に投げかけてるの?)



まったく サプリメントの必要ない ・・・ ヤツ ↓
課題 ... その ②_b0006329_0365728.jpg

                 今日も 快調 トイレタイム♪

課題 ... その ②_b0006329_038029.jpg

                 あ~ぁ・・・スッキリしたさ~♪

課題 ... その ②_b0006329_0384880.jpg

                 スリムな 見返りhyちゃん♪


なんだか・・

ken がいない今のうちにと けっこうバタバタしていて・・
課題 ... その ②_b0006329_0404040.jpg

                 超~手抜きごはん (↑なのに・・こんなに豪華♪)

買ってきちゃった・・・お惣菜♪ “柿安ダイニング” 

美味しかったわ~ ココのお惣菜で失敗したことありません・・・オススメです!!



・・・あっ 昨日 撮り忘れた サークル・・
課題 ... その ②_b0006329_0435790.jpg

こんな感じにしてみました

あれ?

まだお布団も枕もありませんね~

布は古い買い置きがあったけど・・

枕のパンヤ(綿)がなかったので 買いにでかけたのですが・・

なかなか売ってないもんですね~ ド・・えらい探してしまいました

でも そのおかげで・・

東急ハンズで “低反発マイクロフォーム” というモノを発見!

そうです・・よく枕とかに使われていてけっこう人気のあるやつですよ・・

ken の骨折した足をのせても これなら大丈夫でしょ?


・・・・・って 喜んでる場合じゃぁーーーないのよ~

早く この材料で 布団と枕を 作らなければーーーーーお裁縫だいっ嫌いなのに・・・
by y-shi8mam | 2006-04-17 00:51