人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

退院日。。。決定!

昨日は カルシウムに関して・・

みなさんに勝手に投げかけちゃって・・

でも 色々と参考になる 情報お寄せいただきまして ありがとうございました♪

うれしいです・・・・・こういう繋がりって・・・・・感謝しています♪



ken の退院の日が 決まりましたぁ~~~~~~♪ ウ・・レ・・シ・・


    明日  19 日 (水) です ♪


昨日の ken の様子です・・ (電話で様子を伺いました)

  「元気にしてるし・・おとなしいですよ・・良い子です」 (←先生 気使ってる?ホント?)

  「糸・・舐めちゃいそうなので エリザベスカラーしてますよ」

あ゛ぁ~ やっぱり エリザベスさまのお世話になっているのねぇ~

来週の抜糸まで 仲良く装着予定です (←画像UPに・・期待してる??)



な~んだか 独りの生活に慣れちゃった(?) hy さま~
退院日。。。決定!_b0006329_1338392.jpg

              homer の帰りを待ってるの?
              
                ken の帰りを待ってるの???

退院日。。。決定!_b0006329_1340237.jpg

              ポッカ~ポカ で イイ気持ち~♪



やっと・・ ken の寝床完成です! (←・・んな・・たいしたことではなく・・)
退院日。。。決定!_b0006329_13412795.jpg

                  意外と。。。殺風景。。。

これから わんこにとっては 暑い季節だし・・

布団・・っというよりも マットに近いモノにしてみました

洗い替え用に 2枚作りました

マットの表面は 抜け毛の季節に突入してるので・・

毛が付かない素材のモノにしてみました (←・・ちょっと地味?な色)

中には 古いアクリルの毛布が挟んであります

・・なので ミシンが使えず ぐちぐち手で縫いました & 指もぷちゅぷちゅ刺しちゃった

縁取りも 市販のバイヤステープじゃ 間に合わず 自分で裁断して繋げたよ・・

  

枕は ちょいと大きめです これなら足がちゃんと乗る?(・・・かな??)

これも 2個作りました
退院日。。。決定!_b0006329_13505940.jpg

                 ↑ が 低反発マイクロフォーム です

・・・とっても扱い難い・・です

カミカミして 中身が出ちゃったら 大変そう~

・・・なので 布地は けっこう厚手です (←わんこに・・ヒョウがらって・・・どうよ?)


   
   今日は 黄砂が飛んでいるのに・・

     朝から 思いっきり・・

       大洗濯して・・

         布団干して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔・・・してます・・
by y-shi8mam | 2006-04-18 13:55