人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

上下関係。。。

・・・って あるんですよ 我が家にも・・
上下関係。。。_b0006329_2072193.jpg

   「ねぇ・・なんとかして欲しいんだけど・・(涙)」 ・・っと訴える ken 

上下関係。。。_b0006329_2084749.jpg

   「・・だって重いし・・邪魔だし・・ココはボクの居場所なのに~」・・と今にも泣きそう・・

では どんなに迷惑なのか? もう少しUPで見てみることにしましょう・・
上下関係。。。_b0006329_20104711.jpg

   「 hy ちゃん・・ボクのおなかを枕にして 寝てるんだもん・・」

あらら・・ ホントですねぇ~

でも文句いえないんですねぇ・・ken ちゃん

やはり hy ちゃんの方が 断然立場が ↑ なんですねぇ・・




・・・・・で なんとも ノー天気な hy さまは・・
上下関係。。。_b0006329_20141535.jpg

              今日の トイレは・・どこっかな~?

上下関係。。。_b0006329_20145486.jpg

              草がフカフカの・・この辺りにするぞ・・

上下関係。。。_b0006329_20155275.jpg

              いや~~~爽快♪ なんだよね~♪ ヘラ^^ッヘラ^^

着ている服と 同じくらい笑っております♪


あれっ?

もしかして・・

急に暑くなったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壊れたか? hy ちゃん!
by y-shi8mam | 2006-05-01 20:18