人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ん~いい 香り~♪

父とはいどが お散歩から 帰って来ました
 
父: キンモクセイ いっぱい咲いてたよー
          この 匂い 大好きなんだよね~

hy: ・・・・・・・・クン~クン~?

母: ふ~ん。。。。。

いつも母が お部屋に ポプリオイルで香りを付けようとすると 臭いから嫌だと言うくせに・・

それにしても いつまでも キンモクセイの香りがすると思ったら・・・
ん~いい 香り~♪_b0006329_14164458.jpg

                     わかるかな?

玄関の造花の束の中に差し込まれているし・・・( 父の イタズラ )

何処かで 頂いてきたらしい

ん~いい 香り~♪_b0006329_14191643.jpg

それにしても 我が家の庭のキンモクセイは 今年花をつけなかった

これも 父のイタズラ(?)で 鬱陶しいからと 夏に 枝を切っちゃったからだわ~



・・・・・そして 今日もやっぱり  ですね

明日は 台風まで 来る勢いだし・・・
ん~いい 香り~♪_b0006329_14233112.jpg

エッ? また お昼ねするの~? 母の ベッドの上で~? やめてよ~ おねがいだから~
by y-shi8mam | 2004-10-08 14:28 | 今日の出来事