人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

紅茶で癒される。。。

普段は 断然 コーヒー派な haha ですが・・

紅茶も 大好きなのであります

いつもは ちゃちゃっと簡単に入れられる ティーバックなのですが・・

お気に入りの紅茶は・・
紅茶で癒される。。。_b0006329_16231722.jpg

              MARIAGE FRERES  (←ポチッ♪) の MARCO POLO

それは・・それは・・

高貴で甘い香りが お口の中に漂うざます (←思わず目を閉じる・・感じ?!)

フランス産の 紅茶ですね

この存在を知ったのは 十数年前・・

姉に教えてもらってから・・(←食べ物・着る物・アクセサリーまで趣味一緒!)

探しましたよ~~~

・・だって当時はネットでショッピングなんて まだまだでしたから・・

一番安く売っていたのは 東京駅の地下街の輸入食材店だった

今は便利ですよね~ なんたってネットで買えるし・・♪

チョッと・・(←・・かなり・・?) お高めなのですが・・ ( 100g ¥2.200 )

紅茶で癒されたい~って思っている そこの貴女・・(←・・って誰???)

お試しあれ~~~~~~ (好き好きなのでお味の保障は・・できません!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに 今この缶の中身は・・空っぽ・・(泣)


この子たちには・・

わかんないだろうなぁ~きっと・・
紅茶で癒される。。。_b0006329_16353059.jpg

            ココが 究極の 癒しの 場 なのさ~   hyde

紅茶で癒される。。。_b0006329_16363392.jpg

            ボクだって ソファーの上は 大好きさ~   ken
by y-shi8mam | 2006-05-27 16:37