人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

My family ~のぶくん~by はいど

ネットの『里親募集』サイトで僕にひとめぼれした人。(イャ~ン)
  だから 登録上 僕の飼い主 そしてご主人様ってわけ。

'のぶくん’なんてかわいく呼ばれちゃってるけど れっきとした大人です。
  
一人っ子なので 小さい頃からwanと暮らしてみたいと思っていたんだって 

・・・だから 僕にはやさしいよ 大好きさ! 

・・・しかし お家の中で 見かけないなあ~。 

でもね どんなに真夜中でも 僕は彼のお出迎えは欠かした事がないんだよ。 
  当然 お仕事だからさ・・・シッポだってブンブンだし~(父・母はもちろん寝てる)


   お見せできない部分に...おピンクのハートをペッタンコしときました!!
My family ~のぶくん~by はいど_b0006329_16271710.jpg



 
 
by y-shi8mam | 2004-08-07 16:30 | 家族