人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ガチャ。。。ガチャ。。。

何を 思ったのか・・

銀行に行った homer さんが・・

帰りに・・ (←寄り道って・・・いうの・・)

ガチャガチャで 小さなボールを 1コ 買って来ました

50過ぎた おっさん 男が ガチャガチャなんかしてるのよ・・ (←想像してみましょう~)

そのボールに 飛びつき・・大喜びしたのは・・・
ガチャ。。。ガチャ。。。_b0006329_23253420.jpg

                      U字カーブしている・・・うなぎイヌ・ken

ガチャ。。。ガチャ。。。_b0006329_23264456.jpg

                      床に張り付く・・・ken

・・・そう ken ちゃんは ボールでひとり遊びするのが 上手です♪

追いかけたり・・・咥えたり・・・弾ませたり・・・転がしたり・・・どうぞって持ってきてくれたり・・・



・・・でも 買ってきたボールは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たった 1コ・・

そして あーた・・

ソファーの上で イジケてらっしゃる hy さま 発見! (←目つきも悪く・・やぶにらみ・・)

すると・・

homer さんは 小銭握り締め ダッシュで 出て行ったのでありました

・・・で 5コも 追加購入してきました・・ (←・・ってことはガチャガチャ 5回分ね・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホント・・・いい年して 恥ずかしくないんだろうか・・?


そのうちの 1コを ご機嫌よろしくない hy さまに どうぞ~♪ と差し上げたところ・・
ガチャ。。。ガチャ。。。_b0006329_23365868.jpg

               いじけ過ぎちゃって・・・ひねくれちゃって・・・こんな顔!

せっかくの 美犬が 台無し・・・ですから~

でも・・・さすが 100円のガチャガチャボール・・

あっという間に・・

ボロボロにかじられて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもちゃ生命・・・終了!



               ところで・・

                  エキサイトブログ・・重たくないですか?

                  RSSから更新されたブログへ・・

                  なかなか飛べなくて ・・・・・・・・・・・・・・・イライラしてます

                  わたし・・・・・だけ???
by y-shi8mam | 2006-06-14 23:42