人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

出してきたよ。。。

やっぱり・・

溜まった“モノ”は 出さなくっちゃいけませんね・・

出してきたよ。。。_b0006329_1232445.jpg

                      うん・・・わかった・・・

・・・ってことで homer さんと散歩に行った hy さま~

しばらくすると・・・・・・・・
出してきたよ。。。_b0006329_12341069.jpg

                      出してきた・・・スッキリしたじょーーー♪

そうでしょ・・そうでしょ・・それでいいのよ~

この時期 ウンPガマンしちゃったら・・

雨でお散歩行けなくなった時 大変な思いするのよ~

だから・・出せる時に・・出しといて・・(←ちょっとムリな・・はなし?)
出してきたよ。。。_b0006329_12372696.jpg

                      ちょっと~聞いてるの?

あーたは 家の中で ウンPしたくないんでしょ?
出してきたよ。。。_b0006329_12382583.jpg

                      ねえ・・haha の話聞いてるの?

だって よっぽど覚悟しないと 家の中で しなくなっちゃったものねェ~
出してきたよ。。。_b0006329_12395038.jpg

                      ちゃんと・・・聞きなさいってば~

そういう面では・・ken チャンの方が 楽だわよ・・
出してきたよ。。。_b0006329_1240563.jpg

                      “子ギツネ・ken”

でも いずれは ken ちゃんも 家の中ではしてくれなくなっちゃうのかな?

だって・・

hy ちゃんも パピーと呼ばれている頃には・・

ちゃ~んと トイレシートで 用が足せたのにね・・・・(←遠い目・・)
出してきたよ。。。_b0006329_12435117.jpg

                      もう~人の話はちゃんと聞こうよ・・(←ムリ・・っか・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っというわけで haha の独りごとになってしまった・・・
by y-shi8mam | 2006-06-19 12:45