人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

貴公子(?)。。。 ken ♪


いつもの お昼ね風景・・
貴公子(?)。。。 ken ♪_b0006329_15565132.jpg

                  仲良く おやすみ中 ♪

でもね・・

よーーーく 観察してみると・・

貴公子(?)。。。 ken ♪_b0006329_15575821.jpg

                  普通に 寝てる hy さま~

ところが・・

ken ちゃんったら・・

貴公子(?)。。。 ken ♪_b0006329_1559479.jpg

                  変よ・・?

上から見てみると・・

貴公子(?)。。。 ken ♪_b0006329_15595937.jpg

                   もっと・・・変よ・・?

・・・でも この寝方 よくやります

彼にとっては 気持ちいいのかもしれない・・ (←見てる方がぐるじ~ィ感じ・・)

キコウシ          ↓キコウシ
貴公子 だと思っていたら・・ 奇行子 だった・・・のね~


そして・・

貴公子(?)。。。 ken ♪_b0006329_1663464.jpg

            わんこ・・らしく 監視活動中♪


こうやって 外敵(?)から 我々を守ってくれてる 頼もしい・・ヤツ♪

でも・・

時々 カーテンの中に消えて・・

眠ってしまうのよ・・ (←・・頼りない・・・ゾ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・これも 奇行 のひとつなのかしら・・

とても・・不思議ちゃん・・です
by y-shi8mam | 2006-07-13 16:10