人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

風邪菌とたこ焼き。。。

2~3日前・・

突然外出先から・・(←・・あそこ・・かな?)

風邪菌を頂いて帰ってきたヤツがいる

・・・っでも 意外と軽症ですでに回復している・・・みたい

・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・

ってことで・・

今朝 haha にしっかりとのり移ってくれたようだ~~~風邪菌がァ~

    頭。。。痛い!(←・・まあ、頭痛持ちなので慣れっこ?!)

    節々。。。痛い!!(←・・これも腰痛があるので どうってことない?!)

    喉。。。痛い!!!(←・・おずさんが作ってくれたかりん酒があるから安心♪)

・・・ってことは たいしたことはないといこと・・・

でも 丁度よい口実ができたので・・

ずーーーーーーーーっと寝てみた

まあ・・よく眠れること・・・ちょっとビックリ!

・・・で今は・・

    頭。。。イタイ!(←・・多分 寝すぎ~)

    節々。。。イタイ!!(←・・おそらく 寝すぎ~)

    おなか。。。ペコペコ!!!(←・・いつもと変わらず~)

こんなに寝るんじゃなかった・・・・・・・・っと後悔しまくり~

boy's はやさしいのか? haha 想いなのか??

ずーーーっと一緒に 添い寝してくれた (←・・ちょっとありがた迷惑!?)


  ※この写真は本文には関係ないかも・・・ ↓ ↓↓

風邪菌とたこ焼き。。。 _b0006329_20341145.jpg

        どういう訳か・・NOBUをまたいで・・寛ぐ・・子♪

        そして風邪菌お持ち帰りしてくれたヤツとは・・彼のこと↑↓

風邪菌とたこ焼き。。。 _b0006329_2036453.jpg

      前から見ると・・・こんな感じになっている・・(↑ちなみにふたりでTV観てる)

風邪菌とたこ焼き。。。 _b0006329_20372461.jpg

      ちょっと・・引き気味で・・パパラッチしてみると~~~hy さま発見♪

風邪菌とたこ焼き。。。 _b0006329_20383919.jpg

      hy さまの目的は・・・ homer さんの食べているおやつのようです♪


あっ・・

今日は買い物に行っていないので・・

でも・・・おなかがものすご~~~くすいていたので・・

家にあるもので済ませてしまいました 

風邪菌とたこ焼き。。。 _b0006329_2041946.jpg

                      たこ焼き♪

勿論 大阪生まれの haha は My道具一式自前ですよ~(遠い昔の嫁入り道具!)

しかも何故か?!紅しょうが以外すべて冷蔵庫に入っていた♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん おなかいっぱ~~~い 満腹じゃ~♪


     

                  ☆ 雑貨レポ ☆ ← UPしました♪
by y-shi8mam | 2006-10-29 20:44