人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

疲れを取る。。。

一日の終わりは・・・やっぱり お風呂

いつもお風呂に入る時間はというと・・

午前0時過ぎなんだけど・・(←・・ってことは次の日・・始まってるってことよね・・?)

最近ドラッグストア (←マツキヨ ) で見つけて気に入ってる入浴剤 ↓

疲れを取る。。。_b0006329_22255711.jpg

      「 心落ち着く・・・もぎたてりんごの香り 」 ・・って書いてある・・

もう・・こういうのって大好き♪

新しいものはすぐに試す・・・タイプ (←・・モノにもよるけど・・)

・・・ってどうかって?

いい香りしますよ・・・ ほのかなの・・・ ホッとするの・・・

りんごの花エアアロマ香料配合 ・・・ って書かれてある通り

お風呂場が 甘~くていい香り♪

 

子供の頃から入浴剤はこのメーカーの“ジャスミン”が定番でした

他にも色んなメーカーから色んなタイプの入浴剤が出てるけど・・

ココのが一番お気に入り~ & とにかく安いでしょ・・(笑)

あっ・・

この 「りんごの香り」 の前に気に入っていたのは・・

同じメーカーの 「摘みたて緑茶の香り」 でしたね~

こちらも さっぱりといい感じでしたよ~♪


・・・それにしても今日は一日・・・ものすごい強風でした

洗濯物だって干せやしない!

なので・・・ haha は当然(←・・?) 一歩も出ず!!

boy's のお散歩は homer さんが一人で車に乗せて行ったみたい・・

だから・・ ↓ の写真は 今日のものじゃ~ないし・・

だって・・その証拠に

荒川の水面が波も立たずに静かでしょ? (↓・・確か2日前・・)

疲れを取る。。。_b0006329_22393795.jpg

                 哀愁漂う(?) ken のうしろ姿

疲れを取る。。。_b0006329_22402164.jpg

                 ? なにか? ・・・ hyde

疲れを取る。。。_b0006329_22405566.jpg

                 じーーーーーっと川面を見つめる・・・なんか・・秋
by y-shi8mam | 2006-11-07 22:42