人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

本屋さんで・・・

雨が やんだので 
  湿っぽい お家の中を きれいにして (・・・なったかしら?)

お昼頃 本屋さんを 物色
  [オレンジページ]  簡単wan服の作り方が・・・
  [犬の気持ち]    先週買い忘れた文庫本
  [CDでーた]     素敵なお顔が載っていたので・・つい・・・
を お買い上げ~♪
本屋さんで・・・_b0006329_21495942.jpg

実は・・・もう1冊 買ってたんですけど・・・
  ボーっとしていたので [犬の気持ち]を買うつもりで [猫の気持ち]を買ってしまったの~
  並べて置いてあって・・・よく似てるし・・・(言い訳です)
  どうしましょう~まったく読む気が無いのに~~~
・・・・・でもう一度 [犬の気持ち] を買いなおしました♪
本屋さんで・・・_b0006329_2155429.jpg

                似てるでしょ?・・・そうでも・・・ないっか?
誰か 読んでくれないかしら??


母は 時々 自分でもビックリするような 変な?事を しています
でも このことは 父には 内緒にしたいと思います
だから・・・今日の ブログの内容は 父には見せません!
   (父は PCの操作がよくわからない人なので 大丈夫です♪)
本屋さんで・・・_b0006329_2201771.jpg

         ボクを 置き去りにして 一人で どっか行ってた???
by y-shi8mam | 2004-10-21 22:02 | お買い物