人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

またまた。。。出かける♪

・・・っが しかし・・

今回は人間さまのみのお出かけなり~

晩ごはんを食べに・・・ネ♪

以前は銀座(?)っていうか日比谷近辺によく晩ごはん・・行ってたけど・・

ここんとこ すっかりご無沙汰じゃ~あ~りませんか・・



実は~

先月の初めに用事で出かけたときのこと・・

腹ペコで死にそうになった時・・(←銀座で 餓死するところだった・・

初めて入った(&生き返ったわけ)・・・そのお店がすっかりお気に入りになり・・

気になって・・気になって・・ずっと行きたくって・・行きたくって・・

・・・・・・・・やっとこさ 実現!



お料理は アジアンテイスト&無国籍(?)

形式は ビュッフェスタイル

またまた。。。出かける♪_b0006329_0102399.jpg

       店内撮影していいのかどうかわかんなかったので・・・・パンフのみ!

ビュッフェってば・・ホテルのしか行った事なかったのだけれど・・

ココはこじんまりとしていて・・

でも ゆったりとした気分で食事が味わえて・・

お店のスタッフも みなさん親切ていねいで・・(←接客態度いいです♪)

今のところ・・満足度 100点であります!

OPENして 半年・・かな?!

ヘルシー志向なので素材や調味にもこだわっています

ちょっと変わったメニューにも遭遇できます

そして・・

なによりも 安いのよ~ (←・・ってココ・ ・ポイント!

   ランチで 一人 1880円 (←・・ってまだランチは行ったことなし・・)

   ディナーで 一人 2680円 (←お酒だけは・・・別料金だった)

↑ の料金で デザート&コーヒーまで・・(←他にもドリンクはありますよ~)

ごちそうさま・・すると “ しあわせ☆気分 ” に浸れます♪



しあわせ☆気分 ・・・ のついでに・・

すぐ近くのプランタン銀座に必ず・・・行くんざます (←我が家のお決まりコース!)

なぜって???

大好きな ブランド BANANA REPUBLIC (←通称 バナリパ) があるからです!

またまた。。。出かける♪_b0006329_0255563.jpg


前回行ったときに “目” をつけておいた商品のチェ~~~ックよ

しか~し かなり高価 (←だって革・・だもの) なので 迷いに迷って・・

違うアイテム2点 お買い上げ~♪ 

あっ・・ haha のお洋服じゃ~ございませんから・・・あしからず~



。。。。。っで お留守番組の boy'S ・・

またまた。。。出かける♪_b0006329_0303230.jpg

      しっぽに オーラがぁ~~~? (↑西日が当たっただけよ・・)

      「ボクチンも連れてって・・」 ってアピール(?)してらっしゃる・・・ところ

またまた。。。出かける♪_b0006329_0331583.jpg

      事件!・・です   ↑自分の服を おもちゃにしてる・・ヤツ!!

      hy ちゃんからのお下がりのお洋服・・・ボロ・・ボロ・・ざんす


・・・・・・・・ あっ

肝心の お気に入りのお店を ご紹介していませんね~

いや~

知りたい・・・是非行ってみたいという人は・・

こっそり聞いて・・・ネ・・・↓のコメント欄にでも・・

お問い合わせのあった方・・・だけにこっそり教えちゃうわよ~~~♪

・・ & この haha と一緒にランチでも行きたい人も大歓迎なり~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ って ものすご~く意地悪 ・・ かしら?
by y-shi8mam | 2007-03-22 00:42