人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

水分。。。補給

4月って 雨がこんなに降ったっけ???

しかも急に降り出すわ~雷まで鳴りだすわ~で・・

洗濯物の出し入れが大変よ・・

でも・・

晴れている時間は けっこう乾燥している(?)・・っと

自分のカラダが申しております

ってことで・・

haha の水分補給は ウーロン茶 or コーヒー

でもたまには気分を変えたいと思うもの・・

そこで ウーロン茶は麦茶やミネラルウォーターに代わり・・

コーヒーは最近ハマッているフレーバーをちょちょいと垂らしてみたり・・

水分。。。補給_b0006329_2221660.jpg

       STASERO FLAVOR SYROP (french vanilla)

↑ は KALDI にてチョイス

色々なフレーバーがある中 haha の今のお気に入りなり~

これはシアトル生まれのフレーバーシロップ

コーヒーだけでなく紅茶やミルクにもOK♪

50ml入りのちっちゃなボトル入りで安いし・・

いつものコーヒーを気分を変えていただくにはもってこいよ~

以前はフレーバーコーヒーそのものを購入していたけど・・・飽きる!

でもこういうモノを探すって・・

時間に余裕があるときじゃないと上手く見つけられない・・

でも最近 『主婦の休日』 を設けたから・・・大丈夫!

これは近所の KALDI で発見♪

KALDI は COSTCO & IKEA 同様・・

狭い店内(←・・ってうちの近所のKALDIは2軒とも狭いのよ・・)

入店したら最後・・・なかなか出て来れないミラクルワールド♪

この現象はもしかしら haha だけ??いや・・きっとそこのアナタも・・かも

試してみたい食材や調味料がわんさか~これでもか~って並んでるし・・

実はフレーバーシロップはけっこうどこにでも売っている

でも・・ボトルが普通に大きめ・・凹

1回に使用するのは・・・ホンの数滴・・

だからちっちゃなボトルをずーーーっと探していたのでラッキー♪



・・・でも時間をかけて探したモノには失敗品も数々発生~

いわゆるCDのジャケ買い・・ならぬ 見た目に惹かれただけ・・

水分。。。補給_b0006329_22214946.jpg

        LINGON BERRY ジュース

ね・・ね・・見た目可愛いパッケージでしょ?

こけもものジュースなんて興味そそられるでしょ??

・・・って ↑ は IKEA にて購入♪

しか~し haha の味覚には あまり合わなかった・・凹



Oh~~~ boy's のこと忘れる・・・ところだった・・・

最近お散歩から帰宅直後のパパラッチが面白くって・・♪

水分。。。補給_b0006329_22262837.jpg

      散歩終了~ へたれ & たれしっぽ

水分。。。補給_b0006329_22275447.jpg

      けっこう歩いちゃった・・・もんね~

水分。。。補給_b0006329_22285550.jpg

      へたれ代表・・・hyde さま~♪

水分。。。補給_b0006329_22295790.jpg

      ただ・・単にかわええ~ ken ちゃん♪

どう? 性格がよく出てるって感じしませんか~?
by y-shi8mam | 2007-04-28 22:31