人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

今日は いろいろ~

けっこう ボーっと 毎日を 過ごしている 母にしては 忙しかったのよん
   ( ちゃんと お昼寝は しましたけど・・・)

先週 クリニックで 婦人科のガン検診を受けていたのですが
今日 その検査結果が わかりました
とりあえず 異常なしで ホッとしました (結果待ちの一週間が 辛かった)

帰りに お買い物をして・・・(また 何だか荷物がいっぱいになってたし~) 帰宅

フリマに出す 荷物をまとめて

はいどの シー&ウンPに出かけて

父の帰りを 待って

荷物を 千葉WANのMikiさん宅にお届け~
麦ちゃんが ちっちゃくて かわいく・・・かたまってました
もちろん mikiさんも かわいらしいお嬢さんでした
  ( 若いって いいわね~・・・って 一緒に行った 父が申しておりました )
はいども おとなしく していてくれたし~

帰りに ごはんを 食べに行って・・・

         只今 無事 帰宅  

ひとつ・・・失敗・・・・・mikiさんのところで 写真撮り忘れてしまった~~


            今日は これにて ご勘弁を~
今日は いろいろ~_b0006329_22463421.jpg

            父の ポケットには・・・ボクの おやつが~~♪
by y-shi8mam | 2004-10-26 22:48 | 今日の出来事