人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

せり菜母様からの 質問~

せり菜母様からの 質問~_b0006329_1548850.jpg
 お留守番は 小さな仔達には大変な 『我慢の時間』 なのかな?
家は 顔を見せたとたん シッポふりふり飛びついてきます。 甘噛みは父にだけします。
「 何処行ってたの~?いい仔にしてたんだよ~ ずっと待ってたんだよ~!」ってね。
ご褒美をあげると 治まります。

 入院の経験もないんです。 去勢手術の時は日帰りで 手術中も付きっきりで術後すぐ帰宅して家で看病しました。 (ちょっと大変でしたが、逆に安心でした)

 以前 一度だけ ショッピングの時に初めて行ったペットショップに飛び込みでシャンプーを頼んで 2時間ほど預けた事がありましたが、お迎えに行った時も静かに待ってました。
トリマーさんのお話ではとても大人しくしていたそうです。

 旅行・・・いいですねえ。行きたいですよねえ。
家の場合は やはり昨日お世話になった動物病院に預けるのかな? 他にもう一軒預かっていただけるお店の会員になってます。

 現実には無理なのかも知れませんが・・・
四兄弟が 自由に行き来できれば お互い預けたりしてそれがwanたちにも一番良い方法なのかもしれませんが・・・夢かな?!

 とにかく、早速預けてお出かけされる うらん母様の報告を待つ事にしましょうか・・・ね、せり菜母様!!



チェストの下敷きに・・・!!  じゃなく この下のすきま風が気持ち良いんだってば・・・ 
 
by y-shi8mam | 2004-08-13 15:51