人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

明日は ハロウィン ♪

なので・・・・・
明日は ハロウィン ♪_b0006329_20404055.jpg

                       どうよ~!


昨夜の お散歩での事
小学生の女の子に声をかけられました
礼儀正しく 『wanちゃんに触ってもいいですか?』 と聞かれたので OK しました
彼女は しゃがみ込み はいどと同じ目の高さで 撫でてくれたのですが・・・

なんと はいどが 拒否 してしまいました

嫌がって 顔まで背けて 最後は・・・固まってしまいました

なぜ?  どうして??

ごめんねと言って その子の側を離れました
本当に 申し訳ないことをして 彼女を がっかりさせてしまった ( かも? )
相性が 悪かったのかなぁ。

でも その子は 明るく 後ろからやって来た母親に はいどが可愛かったと
言っているのが 聞こえてきました
その言葉が 聞こえて ホッとしました
彼女を 傷つけたのではないかと 思ったのですが 
やさしいココロの持ち主は 

   そんな事ぐらいでは くじけないのですね

彼女の 明るさを 見習いたいと 素直な気持ちで 思いました
by y-shi8mam | 2004-10-30 20:55 | 今日の出来事