人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

気がつきゃ~。。。師走

もう・・12月・・・だわ~ (←早っ!)

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_118580.jpg

       PCの壁紙はこんなに華やか~♪なり~(↑わかる人だけ・・・判れば良し!)

・・・・・・・・もう Xmas って浮かれてる年齢でもないのに~ (←ト・・ホ・・ホ・・)



・・・っで いきなり ↓ んな画像だーーー (←今日は支離滅裂にて・・・ゴメン)

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_1221640.jpg

                     パン種・・か???

いや・・・違うわよ~

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_1231034.jpg

                     ビッグサイズな わんこガムなり~

大きかったの・・・コレ ↑

長持ちするかと思った・・・のと・・

オモチャをいつも秒殺!してしまう boy's に・・

コレなら 「おやつ」 と 「オモチャ」 を兼ねて・・っと

安易な考えもあり・・(←所詮 haha の脳ミソはこの程度さ・・)

早速 boy's に与えてみると~

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_1283041.jpg

              歯茎から血が出ても・・・大喜びの hy さま~♪

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_1293118.jpg

              無我夢中~♪な ken ちゃん

1回につき・・・20分くらい・・(←ってケチ?)

しかし・・取り上げる時がタイヘンなのよ~ (お互い・・・必死!)

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_1314052.jpg

             ストレス解消中につき・・・話しかけないでっていう雰囲気・・

・・っま一週間くらい(?)持ちこたえた・・(笑)

ついでに ↓ んなモノも買ってみた

気がつきゃ~。。。師走_b0006329_1341093.jpg

                     DOG PASTA

塩分ゼロ・低カロリーって書いてあった・・(←ホント・・かなぁ?)

そのままあげると・・・カリカリおやつとなり・・

フードとして調理してあげると・・・わんごはんになるというスグレモノ!

これもイイ感じ♪

けっこうたっぷり入っていて・・・安かった(?)よう気がする

・・・っていくらだったか忘れちゃったけど・・(←人間さま用のパスタよりは割高だった・・)

確か ↑ のわんこガムよりずーーーっと安かったような???

このパスタはプレーンタイプだけど・・

野菜入りのカラフルなモノも売っていたので・・

今度はそれを買ってみようか♪



。。。。。って 師走の忙しさから逃避するような・・(←その通り・・)

                        つまらん話題で・・・・・・・・ゴメン・・チャイ・・

by y-shi8mam | 2007-12-01 01:41