人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

コストコ。。。出没!!!


久々に行ったら・・

年末なので 当然混んでいた・・(←わかっちゃいたんだけど・・・)

・・・っま 買うモノはいつもの・・・だけなので

ちゃっちゃとお買い物終了しましたが・・

これまたいつものように“諭吉さん”がぁ・・・ヒラヒラと飛んでいきました・・007.gif

人ごみで疲れちゃったので・・(←言い訳&ごはん作りたくない!)

晩御飯も調達して帰ることにしましたよ・・011.gif

コストコ。。。出没!!!_b0006329_072245.jpg

            巨大ピザ  ↑・・・比較のためにタバコ置いて・・みた

しかも・・・中身は・・・

コストコ。。。出没!!!_b0006329_084380.jpg

                 食べちゃった・・・後・・画像なり~

ホント・・・デカイのよ・・コレ

焼く前の生の状態でも売っているのだけれど・・

オーブンには一度に入りきらないので・・・お家で焼くと結構めんどくさいのよ・・

だから・・・焼いたのを購入

しかし焼きたてピザも食べる頃には少々冷めているのですが・・

    「そんなの関係ない!」・・・って感じよ~

これにサラダも買って・・(←画像・・ないよ~)

今晩のごはんです♪ (←主婦・・完全に失格中)



もうすぐ今年も終わっちゃう・・・(←まるで他人事)

コストコ。。。出没!!!_b0006329_016938.jpg

         「来年もヨロピク♪」 な~んてふたりでご挨拶(?)してらっしゃる

・・・ように見えちゃった haha は・・

大丈夫だろうか~? 疲れてるのか?? 

ジャンキーなお食事で脳に栄養が充分行き渡っていないのではないだろうか???
by y-shi8mam | 2007-12-29 00:19