人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

おピンクだし。。。ローズだし。。。   


先週は・・

“雑貨”関係の見本市(←・・って言い方今はしないね・・)に行ってきた

『ギフトショー』という・・いわゆる業者向けのものなのですが・・

今回はつまんなかったわ~ な~んにも引っかからないの・・

何処を見回しても・・(←会場広すぎ・・ですから~)
新鮮さが感じられず・・・まったくもってテンション ↓ ↓ ↓ ですよ050.gif

こんなことなら・・・代々木に行きたかった・・(←わかる人だけ・・わかればよし!)



前置きはこのくらいで・・

“クロ” 好き “ブラック” な haha ではありますが・・

意外と・・

おピンクだし。。。ローズだし。。。   _b0006329_21123858.jpg

              おピンクだったり・・・ローズだったり・・・乙女チック016.gif

意外と(?)乙女だったりしたんです (←・・っていい年したオバさんなのに~)

恐らく(←多分)年齢からいっても加齢臭たっぷりだ出しまくっている・・・はず

・・・なのか(?)無意識のうちにこんなモノが集まってしまったりするのですよ

ローズの香りプンプンするハンドエッセンスに・・・

同じくローズの香りがプンプンするキャンディーに・・・
なんといちごミルク味のミントキャンディーまでも・・・037.gif

香りのするものばっか・・・です

我が家のオトコどもは・・(←人間2匹 + わんこ2匹)

こういうものはお気に召さないようですが・・

haha にとっては・・

“オトコ臭” の方が耐えられません・・・マジで・・・

しかも “ニオイ敏感 boy's ” は・・

毎回このアイテム使用中に必ずチェックしにやってまいります

おピンクだし。。。ローズだし。。。   _b0006329_21223475.jpg

           まあ・・外でもチェックは欠かせませんよ

おピンクだし。。。ローズだし。。。   _b0006329_212351.jpg

           ニオイによっての情報収集作業中でございますよ

おピンクだし。。。ローズだし。。。   _b0006329_21234625.jpg

           人間がPCで検索するのと同じなんだって・・・さ
by y-shi8mam | 2008-02-09 21:24