人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

お昼ね。。。万歳♪       

外は寒いので・・

まったりと人間さまのソファーを占領して・・

お昼ねチュ~な boy's ですよ・・

お昼ね。。。万歳♪       _b0006329_22511177.jpg

              邪魔しないでよ~の目つきですよ

お昼ね。。。万歳♪       _b0006329_22515914.jpg

              。。。。。どいてあげないよ~~~ん

お昼ね。。。万歳♪       _b0006329_22524315.jpg

              ぐるじい・・・ので鼻先出しとく?

お昼ね。。。万歳♪       _b0006329_22532577.jpg

              。。。。。まぶじいーーー(←訳:まぶしい・・ということ)

確か・・・その場所は人間さま専用ではなかった・・・か?

お昼ね。。。万歳♪       _b0006329_22551936.jpg

              。。。。。入り込む余地などありゃしない・・026.gif

気持ち良さそうにお昼ねされちゃうと・・

起こすの・・・可哀相~
・・・・・なので もう少しこのまま放置037.gif



ねえ・・エキサイトのメール・・・

   使えないよね~全然入れない&見れない状態続いちゃってるし・・

     メール開いても・・・遅っそい・・遅っそい・・イライラしませんか~?
by y-shi8mam | 2008-02-12 23:05