人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

王子のお手入れグッズ

はいどの お手入れに どんな物を使っているのか ・・・ 並べてみました
王子のお手入れグッズ_b0006329_20275350.jpg


① シャンプー
    ナチュラルハーベスト (王子のごはんと同じブランド)
    なんと リンスインシャンプー
    天然オイル ・ ハーブ類
    実は まだ使っていないのです。買って来たばかり。。。

② コートミスト
    ラベンダーフレッシュミスト
    無農薬ハーブ蒸留液 ・ 無農薬精油 ・ 天然保存料

③ クリーム
    ポウ・ケア アロマクリーム
    肉球・脚用のマッサージクリーム
    100%天然成分の精油 ・ ハーブ液

④ 目薬
    ティアローズ 他
    目に沁みないのでさしやすい。ウルウル目がもっとウルウルしちゃいます~♪

⑤ 耳クリーナー
    オティクリン-A
    獣医さん曰く 『耳のうがい薬』
    耳穴に直接流し込み 耳を摘んでぐちゅぐちゅするだけ~
    いい香りがします~♪

⑥ 爪きり
    通称ギロチンタイプの爪きり
    王子は爪が人間と同じで白いので切りやすい

⑦⑧⑨ ブラシ類
    ラバーブラシ(ブルー)
    スリッカーブラシ
    普通のブラシ
    びっくりするくらい 毛が取れる

いつもは其々の定位置に収納してあるので 集めてみて ちょっと ビックリ!
何故か 母の 化粧品やお手入れグッズよりも いい物使ってるような・・・?
王子のお手入れグッズ_b0006329_20543481.jpg

           そんなこわい目で・・・・・見ないで~ 
by y-shi8mam | 2004-11-09 20:56 | ご紹介