人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

まったり~しかも暑さで~ぐったり

世間では お盆休みが終わった頃かしら ネェ~hyちゃん

家は いつもと変わらない日々だった ネェ~hyちゃん

今朝も 父のおやじギャグ爆裂だった ネェ~hyちゃん

また 暑い日になちゃった ネェ~hyちゃん

   お願いだから 母にまとわりつかないで 暑いのよ!

そういえば 今日は母の誕生日なのよ ネェ~hyちゃん

   でも うれしくはないのよ~ 1こ 歳とっちゃうんだもん

ネェ~ 聞いてるの? hyちゃんってば~!!


          本日の 破壊活動 なり~♪
まったり~しかも暑さで~ぐったり_b0006329_1627422.jpg

by y-shi8mam | 2004-08-18 16:26 | 今日の出来事